理想のカップルが・・・

« | トップページ | »

2005年12月22日 (木)

理想のカップルが・・・

♪アアーアアアアアーアーアアーアアアアアー

私は「北の国から」が大好きです。内容的には悲惨な話ですが、なぜか心温まるものがあります。このドラマほど人の成長を客観的に見ることができるものは他には見当たりません。純や蛍が小さかった頃、私も小さかった。草太兄ちゃんも若かった。(若い頃の田中邦衛はなんかギラギラしていてあまり好きではありませんが・・・)中畑の奥さんが無くなったシーンでは地井武男は実際に奥さんを亡くした事もあり演技ではなく本物の涙を流していました(その後あっさり再婚しましたが・・・)

個性的な登場人物の多いこのドラマの中でもやはり純が一番好きです。「初恋」の横山めぐみから始まり何人もの美女と恋に落ちる彼を「この貧相な顔の男が何故こんなにもてるのか?」と妬んだ事もありました。そんな純の恋愛の中でも結(内田有紀)とのストーリーが一番気に入っています。アルバイト先のコンビニでのやり取りなど純だけに「純」だねーなんて思って見ていました。そしてこの二人が現実世界でも恋に落ち、富良野で結婚式を挙げたとなっては一気に私の理想のカップルの頂点に上り詰めました。そう、この二人だけは絶対離婚しないだろう。なぜなら私の理想のカップルだから・・・

離婚したらしいですね。

すれ違いってなんですか?

もう一度冷静になって考え直してみましょうよ。

私の理想のカップルなんですから。   (田中)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー