ないならないなりに・・・

« | トップページ | »

2005年11月22日 (火)

ないならないなりに・・・

最近、出費が多かったため、お金がありません。

今年の冬はあれを買おうこれを買おう、あれを食べようこれを食べようと思っていたのに実行に移せそうにないです。ハァ?

その一つにあんこう鍋があります。以前行ったことのあるお店なのですが、あんきもがおいしかった。フォアグラよりあっさりしていてフォアグラよりクリーミーって感じだったのです。あ?食べたい。

フォアグラと言えば、以前串焼きを食べたのですが、あれもおいしかった?。そういえば、今カキの季節。所長におごって貰ったあのお店に行かなきゃじゃないか!でも高いんだよな?。ハァ?

このブログを書いているとお腹が減ってきました。いや、お腹が減ってるから食べ物のブログになってしまったような・・・

そんなこんなで今年の冬は厳しそうですが、ないならないなりに工夫するしかない。プリンにしょうゆ・・・試してみようかな?。噂によると’ウニ’になるらしいのですが・・・

(大和田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー