フットサル

« | トップページ | »

2005年11月7日 (月)

フットサル

昨日、雨の中フットサルをやりました。昼前ぐらいまで降らなかったのでもつかな?と思ったのですがやり始めてから降ってきました。最初は小雨だったので気にならなかったのですが4時半ぐらいから豪雨になったのでしかたなく途中で辞めました。本当は最後までみっちりやって19日の大会に備えたかったのですが、さすがにボールが見えなくなったので無理でした。

対戦相手は僕の友達の会社のチームと受講生時代の友達の友達のチームでした。この友達の友達のチームがそこそこ強くて渋谷の大会で優勝したことがあると言っていたので期待していたら偶然にも僕の中学校の先輩がいてびっくり。

当時からめちゃくちゃうまかったので、小さいフットサルの大会ぐらいなら1人で点決めて勝ててしまうわけで優勝したという理由が分かりました。

実際、やってみたらケタ違いにうまくて久々に本当にうまい人を見た気がします。ラボーナをやられたときはプレーに本当にみとれてしまいました。

先輩が来てくれたら19日の大会勝てるのにな?と思いながら人数が足りない状況を悩んでいる今日この頃です。

(稲田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー