ドラえもん

« | トップページ | »

2005年11月4日 (金)

ドラえもん

B000AY1SI4  私は子供の頃からドラえもんが欲しく(今も欲しいです笑)、よく母にドラえもんはどこにいるの?どうしたら、うちに来てくれるの?と聞いていた記憶があります。そして大人になった今でもドラえもんファンの私にはどうしても欲しいおもちゃが2つあります。

←その一「超合金 ガチャガチャドラえもん」

しっぽをひっぱると、おなかの四次元ポケットから秘密道具の入ったカプセルが飛び出す、超合金ドラえもん。これを買えば、ドラえもんファンだけではなく、誰もがドラえもんの世界にはまること間違いありません。

B000A13JJS ←その二「ドラえもん R/C 空とぶドラえもん」

ドラえもんがタケコプターで空を飛ぶ、夢のラジコン。ドラえもんがタケコプターで空を飛ぶ。想像するだけで、うれしくなってしまいます。

さあ、この二つのドラえもんを買って一緒にドラえもんの世界へ・・・

(中)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー