不思議な もらい物

« | トップページ | »

2005年10月28日 (金)

不思議な もらい物

昨年他界した父から、不思議な贈り物をもらいました。

金銀財宝 ・ ・ ・ と言いたいところですが違います。

『二重まぶた』です。

私は子供の頃から、腫れぼったい一重(自称:奥二重)の目で、中学生の頃などは心外にも「目つきが悪い」と言われたものです。

ところが、父が亡くなった後、何故か右目だけが何となく二重に・・・

まぁ普通に考えれば、想像以上のショックで眠れぬ日が続いたから、とか理由はあるのでしょうが、我が家では「きっとパパがくれたんだね」ということにしています。

欲を言うなら、両目に置いていって欲しかったな?

(末永)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー