ふと思ったこと

« | トップページ | »

2005年9月20日 (火)

ふと思ったこと

先日、友人の家に遊びに行ってきました。奥さんは妊娠7ヶ月ということでお腹がかなり大きくなっていましたが、彼はそれ以上に幸せ太りでお腹が大きくなっていました。食べ過ぎだ?。どっちが妊婦か分からないじゃないか。

コーヒー太りでお腹が出てきた友人もいます。ビールっ腹は聞いたことありますけど、コーヒー腹ってのは聞いたことがありません。でも、缶コーヒー一日5本欠かさず飲めばそうなるんだろうな。

そういえば、最近ウエストがきつくなってきたような気がします。食べすぎ?いやいや。飲みすぎ?いやいや。年?いやいや。運動不足?まぁそういうことですかね。そういや、本当に最近運動してないな?。

(大和田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー