プロレス

« | トップページ | »

2022年10月3日 (月)

プロレス

燃える闘魂がこの世を去りました。

いつ何時、誰の挑戦でも受ける

元気ですか!元気があれば何でもできる!

123ダーーー!

そして道の迷わず行けよ 行けばわかるさ

いろいろな名言

プロレスの黄金時代を築いた人

アリ戦、ウィリアムス戦もリアルタイムで観ました。

アックスボンバーで失神したのも覚えています。

当時はプロレスこそ最強と思っていました。

全日本より新日本が強いとも思ってました。

ただしガチンコではジャンボ鶴田が最強だと思いますが。。。(異論は受け付けません)

坂口、藤波、長州、天龍など素晴らしいプロレスラーは沢山いますし、沢山の選手を輩出した新日本プロレス

でもプロレスラーとしてまず出てくるのはアントニオ猪木です。

アリキック、コブラツイスト、マン地固め、延髄斬り

絵になりますね、すべての技が。

不死身だと思ってしまうほどです。

でも人は必ず死にます。

そして昭和の香もどんどんなくなるのは仕方ないことです。

今のプロレスはあの時とは違っていますが猪木イズムは継承され続けることでしょう。

何かを世に残せただけでも凄いことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年10月
    « 9月   11月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31