AbemaTV

« | トップページ | »

2022年6月20日 (月)

AbemaTV

日曜日にAbemaTVで格闘技観戦。

約5,500円ですが地上波での放送が急遽無くなってしまったため。

フジテレビが手を引いた理由はわかりませんが色々あるのでしょう。

昼頃からパソコンで視聴開始。

THE MATCH 2022

天心vs武尊をメインにしたRISE系vsK-1みたいなもの。

15試合ありますが数試合以外はほぼK-1選手かなと思っていました。

理由は個人的にRISEはKrushと同じくらいでそのKrushの上部にK-1があるから。

結果はRISE系の大健闘で勝ち越しでした。

白鳥のKO負け野杁の判定負けは想定外でしたけど。

約9時間くらいの長丁場。

会場にいた方々が相当疲れたでしょう。

何度か会場で観戦した経験上試合と試合の合間や選手の煽り動画や入場に時間かかるし。

チャッチャッチャとはいきません。

しかしメインの試合の緊張感は半端ではありませんでした。

やっと、本当にやっと実現した試合。

出来れば3年前の方が面白かったと思うけど。

久しぶりにこちらが緊張しました。

2005年のPRIDEヘビー級タイトルマッチ(ヒョードルvsミルコ)以来かも

試合は天心の上手さで圧勝でしたけど良い試合でした。

緊張感のある試合がたくさんありましたが最前列に芸能人だらけなのは胸糞悪い。

最高値のチケットが300万円とか。

そこまでは流石に価値を見出せないけど。

この企画数年に1度やればどうでしょうかね、東京ドーム満タンにできるコンテンツだし。

格闘技は最高だし奥が深い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年6月
    « 5月   7月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930