テレビ

« | トップページ | »

2021年8月30日 (月)

テレビ

昨日、偶然チャンネルを変えたところ凄い2ショット。

ダウンタウンの松本氏とウンナンの内村氏。

何だかお互いに照れてましたが視聴者としてもドキドキします。

あまり交わらないのに戦友的な同志感というのか。

1980年ごろの漫才ブームが終わってから出てきた2組。

B&Bやツービート、ひょうきん族が去ってからですね。

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは少し特別な芸人です。

誘拐ネタ、クイズネタも凄いけどガキの使いのフリートークは大好きで毎週視聴。

特に坊主になる前の方がキレッキレで面白い。

コントでの日比谷線対銀座線はもう笑いを通り越して歓心しました。

そう考えるとB21やホンジャマカはちょっと違うんですようね、自分の中では。

そこからドンドン若いコンビが世に出てきますがこの2組と比較してしまいます。

第7世代とか言われて何ですか?それ?という感覚です。

20代から30代前半の時が一番面白い時期なのか?

M1やキングブコントやいろいろネタ番組あるけどみんなまあまあ面白い。

やすきよや阪神巨人とは違う面白さ。

もう出てこないんでしょうね。

というか年を取りすぎて取り残されてしまっているのは自分自身なのかも?

このまま交わらずに行くのが良いのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2021年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031