ワクチン

« | トップページ | »

2021年8月4日 (水)

ワクチン

先週2回目のワクチン接種してきました。

年配<若者

男性<女性

1回目<2回目

副作用のでる法則。

周りでは2回目で倦怠感や発熱が出ていて正直少しビビりました。

私の2日前に妻が2回目接種。

多少副作用が出て解熱剤飲んだら落ち着きました。

覚悟を決めて接種。

1回目はまったく痛くなかった注射が今回はちょっと痛い!

夕方に接種したので当日は何もなく。

翌日に多少の倦怠感と軽い関節痛。

寝る前に薬飲んだら回復しました。

あと数日で抗体ができるのでコロナは単なる風邪になるはず。

ワクチン接種には色々考え方があるので個々で判断すればよいでしょう。

将来、数十年後に後遺症だ出ても接種したことに後悔はまったくありません。

何故なら今を生きているからです。

ワクチンパスポート発行してもらいノーマスク生活を希望しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2021年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031