外出

« | トップページ | »

2020年6月15日 (月)

外出

本当に久しぶりに日曜日に外出。

要は新宿に買い物に行ってきました。

自粛期間に買いたいと思っていたものとプレセールの知らせがあったので。

かなり混んでました、新宿。

第2波とか何とか騒いでますけどそんなことがないような人出。

各階の売り場も混雑。

店員はもちろんお客のみんなマスクしていますが単なるエチケットです、今では。

クラスターや夜の店関係以外では抑えられている状況。

欧米と比較しても意味ないです。

通常の生活、家族や友人との外食、ゴルフは解禁しています。

仕事での会食はまだまだ先になりそうですが。

買い物の帰りはこれも久しぶりの味楽亭。

ここの焼肉は時代と逆行してて独自の路線を突き進んでいます。

しかし暴力的な味がたまりません。

ここでタン塩は不要(まずいです)

並カルビとホルモン

ちょい辛がベスト。

〆はテグタンスープと半ライス。

買い物よりこっちがメインだったかもしれません。

少しずつ日常が戻ってきています。

早く馬鹿げた自粛要請で一度殺された経済を戻さないといけませんね。

時間はかかりますが年単位ですかね。

ニンニク食べ過ぎて体臭がニンニク臭の今日、ご迷惑をおかけしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930