週末7

« | トップページ | »

2020年6月1日 (月)

週末7

緊急事態宣言が解除されて初めての週末。

といっても地元の商店街などは先週末から人が多くなっていました。

色々な意見があり情報があってその中で各個人が何が正しいのかを判断すれば良いでしょう。

ただ、ワイドショーの情報はちょっと危ない。

コロナ脳の犯されます、絶対。

今でも第2波とかまだ自粛とか、さすがにうんざり。

ゼロベースが無ければ経済を再開させないとみんな死んじゃいますよ、コロナ感染ではなく。

そんな週末に天気の子をamazonで鑑賞。

新海誠監督のファンとか君の名は。が良かったから見たわけではなく、仕事として。

前作と正直盛り上げ方似てますね。

音楽RADWIMPSだし。

いつもアニメを見ると思うのは俳優が声優やったら下手です。

やめたほうがいいでしょうね。

当然ながら感動も何もなく観終えました。

そして今は愛の不時着を5話まで終了。

まだ1/3ですが大丈夫?間延びしないか心配です。

1話約70分はちょっと長いし今月いっぱいかかりそうです。

梅雨入り前にゴルフや美味しいお寿司でも食べに行きます!!

たまには贅沢しないと息が詰まりますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930