週末3

« | トップページ | »

2020年4月27日 (月)

週末3

3度目の週末でした。

自粛の嵐で繁華街は人がいなくなって数週間。

何だか空き巣も出てくる始末。

自粛しない遊技場を公に晒し中傷の電話攻撃で自粛させようとしているのでしょう。

真面目な国民性でここまで自粛するんだから凄いことです。

私は自粛と補償はセットと考えてます。

生きるための営業は否定はしません。

誰も助けてくれませんので。

4/22に感染拡大防止協力金の受付がはじまりました。

公庫、セーフティネットの融資。

雇用調整助成金。

今回の協力金。

そろそろ具体的な手続きがでるであろう持続化給付金。

今のところこの4点しか金銭で救えるものはありません。

ひとつでも該当すれば積極的に申請しないと。

今週末からGWです。

やっと2桁になった感染者数。

本当にやっとです。

それなりに評価すべきですね。

増加しないことを願うばかりです。

自粛している事業者のためにも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年4月
    « 3月   5月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930