影響

« | トップページ | »

2020年3月9日 (月)

影響

コロナウイルスの影響が大きくなってきました。

株価も世界で暴落。

日本も日経平均2万円割れ。

興業、イベントは当然中止。

仕事でも出張など会議も中止。

経済が。。。

相変わらずマスク不足にトイレットペーパー。

プチパニックになってます。

一時的で収まってくるのを期待しますがそれがいつなのか?でしょう。

今週なのか来週なのか。

正直予定が狂ってしまいます。

このままではオリンピックすら開催が危ういとも言われています。

日本はシンガポールや台湾とは違う政策ですので比較しても無意味だと思うのですがね。

初動で間違えたので今は徐々にゆっくり最小限に感染者が出ている状況を作り出している?

増加するけど爆発的に増えないのでしょう。

野球、相撲、競馬など無観客で行っているし先行きが不透明ですね。

マスコミも大騒ぎしていますが3.11の福島の時を思い出してしまいます。

白か黒そしてガセ情報など。

3/15くらいまではコロナ現象だらけでニューヨークをはじめ北米でどれだけでるかですね。

今月沖縄に行きますが国内線も減便が延長されるとどうなることやら。

そして6月に予定しているニューヨーク。

中止になる可能性も出てきました。

暗い話題だらけの3月。

桜が満開でも国民の心が潤わなければ。。。

あと少し密集している場所には行かないようにします。

時差通勤は継続中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031