映画

« | トップページ | »

2019年11月18日 (月)

映画

先日久し振りに映画館へ行ってきました。

ターミーネーターの新作です。

ターミネーター2(T2)が完成度高すぎて続編がイマイチでした。

ジェームズキャメロン氏が手を引いてからの物語の迷走っぷりがすごいです。

3,4,ジェニシスそしてテレビでもサラ・コナークロニクルズ。

新作はこれらの作品が無かった前提での正当な続編とのことです。

キャメロン氏が絡んでるからそうでしょう。

感想はT2の焼き直し感がアリアリ。

T-1000の印象が今日強烈すぎたのでそれ以上はないのでしょうね。

ただ、いきなり前提を覆すのは面白かったけど。

時空を超える物語には疑問点がたくさん残ります。

今回もそう。

T-800とRev9

ある程度想像はつくけど今回は勝った。

でもまた送られてくるであろうRev9とはどうやって戦うのでしょうかね。

T-800いないし。

T-2が1991年ですので28年前。

観客もT-2世代なのでかなり高齢。

もう市場ではターミネーターはコンテンツとしてはもう終了でしょう。

引っ張りすぎたかも。

興行収入でその衰退度がわかります。

本当にこれで終わらせるべき内容かも。

今年はまだド本命が残っています。

そう、EP9!

あと1カ月です。待ち遠しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2019年11月
    « 10月   12月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930