1年

« | トップページ | »

2019年7月29日 (月)

1年

先週で今の渋谷3丁目の事務所へ来て1年が経ちました。

昨年は梅雨明けが非常に早く引越の日もかなり暑い日でした。

旧事務所ビルは渋谷桜丘町再開発により既に取り壊されました。

8割がた取り壊しが終了ってところでしょうか。

あと4年後です。

長いですね。

この1年間で渋谷駅周辺も変化してきました。

渋谷警察署前の歩道橋も完成し広く綺麗になり駅への導線も良くなりました。

ヒカリエ、ストリームそして今年の11月にスクランブルスクエア。

渋谷駅もかなり変わることでしょう。

引っ越してから不便なことはランチ!

コンビニはあるけど本当にありそうでないですね。

ただランチだけならありますが美味しいランチがありません。

この1年でこんないコンビニでお昼を済ませるなんて考えていませんでした。

コンビニに世話になる理由は電子マネーの存在。

paypayとIDを使っていますがこれが便利で。。。

本当に桜丘町と違う街を実感しています。

あと1年くらいで今より駅からの導線がもっと良くなると思います。

もう期待しかありません。

そしてクロスタワーへの導線。

あの歩道橋はそろそろ大規模修繕しないと。。。

ちょっと怖いですね。

昔からあるのに何だか無視されてますね。

以前は渋谷のシンボルのビルだったのに。

確か東邦生命ビルでしたね、破たん前まで。

昔からの渋谷を知っているとかなり変わってきています。

時代の変化は否めないので固定観念を捨てて物事をみていかないと。

商売も一緒ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2019年7月
    « 6月   8月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031