宮古

« | トップページ | »

2019年6月4日 (火)

宮古

週末を利用して2泊で宮古島へ。

同業者の友人の結婚式参列のためです。

本来は一人で行く予定が妻が宮古島なら行ってみたいと。。。

初宮古島なので伊良部大橋にも行きたいとのことで夫婦で。

離島はどうしても飛行機の便が少なく直行便がありますが2社とも微妙な時間帯のみ。

初日は夕方にホテルチェックインしてからレンタカーで島の小ドライブ。

伊良部大橋からの伊良部島。

建設中のホテルだらけでこれからここでの雇用やその従業員の住居はどう考えているのでしょうか。

1年3か月前の景観と違っています。

那覇市と違い宮古島の繁華街は規模がかなり小さく車で数分で終了。

翌日はゴルフ、結婚式参列(これは私のみ)そして場所を変えての披露宴(夫婦参加)

式も披露宴も幸せそうな二人を見ているだけでこちらも嬉しく思ってしまいます。

最終日も午後からゴルフ。

前日は曇っていましたが湿度の高く海風が強いゴルフ場。

しかし二日目は晴天。

かなり疲れました。

やはり飛行機待ちの時間がかなりありこれが疲れの根本なのかも。

まぁ無事帰れたので楽しい宮古2日でした!

あ!Nさんお幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2019年6月
    « 5月   7月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930