2020

« | トップページ | »

2019年5月13日 (月)

2020

東京2020のチケット予約が開始されました。

正直面倒な手続きです。

全国民が一斉に注文ですから中々つながりません。

とどめは電話認証。

これがまたつながりません。

売る気あるのかと思うくらい面倒でした。

私と妻名義でとりあえず抽選予約までは終了。

個人的にはテレビで良いと考えていますが両親の要望で。

開会式、閉会式はA席(かなり高額)これは両親用に。

これこそテレビだと思うのですが行けたら行きたいという両親のため。

男子バスケ決勝と男子ゴルフ最終日も予約。

実際観たいのはこの2競技。

男子バスケは王国の威信をかけてレブロンやカリーなど今現在のNBA最強オールスターを希望してます。

バルセロナのドリームチーム並みのチーム編成で臨んでほしいですね。

各国のレベルが均衡しているバスケ。

アメリカも簡単には決勝まで進めませんからね。

ゴルフは当然スーパーヒーロー、タイガーウッズの出場を前提です。

アメリカ代表だとDジョンソン、ケプカ、Jトーマス、ファウラーそしてミケルソンが候補でしょう。

他国だとJローズ、マキロイ、モリナリ、Jデイなど。

肝心の日本は松山、石川だと盛り上がりますね。

こんな面子で出場してくれるならゴルフは観る価値あります。

でも実際はチケット取れないでしょうね。

可能性があるのはゴルフ。

席無いですし10,000円オンリーの価格ですから。

抽選発表日が待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2019年5月
    « 4月   6月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031