映画

« | トップページ | »

2019年3月18日 (月)

映画

話題作であった「カメラを止めるな!」を地上波で鑑賞。

録画していたものを週末に観ただけですが。

まったく予備知識がないのでゾンビ映画と確信してました。

それも超B級。

そしてユーモアのあるものだと。

でも全然違う映画でした。

低予算なのもうなずけるし。

ただこれを1800円出して観る映画かというとちょっと違うかな?

簡単に言うと何だそういうことね!で終わる作品。

仕方ありません、作り手が低予算でそういう意図で制作したのだろうから。

同じような作品で「翔んで埼玉」があります。

埼玉県をディスった映画ですがこれも地上波やamazonプライムでよいかと。

全世界的に映画のネタ不足なのでしょうね。

ハリウッド映画もマーブルやDCなどのコミック作品の実写化だらけだし。

今年で観たい映画は2作品

「スターウォーズEP9」とエルトンジョンの伝記「ロケットマン」

SWは新3部作の終わりで当然話題作。

EJの伝記はQUEENが大大大ヒットしたため興行成績は伸びないでしょうね。

歌も役者が歌っているし。

ロック系の映画と言えばビートルズのレットイットビー。

未発表の映像と音源で発表するらしいのですがどうなることやら。

早くて来年でしょうか?

少し期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2019年3月
    « 2月   4月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031