世界戦

« | トップページ | »

2018年4月16日 (月)

世界戦

昨日は世界タイトルマッチ。

ボクシングです。

しかしつい先日山中選手の時に体重超過の問題がありました。

今回はまさかの比嘉選手の大失態。

体重オーバー。

ベルトはく奪です。

比嘉選手のスタイルは好きでもしかしたら階級を変えながら長期のチャンプかと期待していました。

2月の試合なんて敵なしのような強さ。

本当にくやしい。

しかも試合するし。

本人の心のダメージや相手選手のこと考えると試合は中止したほうが良いのに。

テレビ放映など様々な事情もあるのでしょう。

その試合もまったく面白くなく精彩を欠く内容。

見事なTKO負けというか棄権。

可哀想すぎる結末。

比嘉選手は一夜ですべてを失った日になってしまいました。

厳しい処分もこれから。

陣営は反省しないと。

こんな逸材滅多に出会わないのに。

具志堅会長がこの日程で良くタイトルマッチを受けたのかが不思議。

一番選手の事理解していると人だと思ったのに。

もしかしたらここにも大人の事情があったのかもしれませんね。

残念すぎる。

その後の村田選手は勝ちましたが、個人的にあまり好きなタイプのボクシングスタイルではないので。

思ったのはキックボクシングもボクシング興業みたいになればと。

WBA,WBCみたいなしっかり団体がないしまとめられないし。。。

悩ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年4月
    « 3月   5月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30