移転

« | トップページ | »

2018年2月19日 (月)

移転

今年の10月で定期借家契約が終了します。

本当は昨年の3月でしたが1年7か月延長。

桜丘地区の大規模再開発のためです。

恐らくこの再開発の完成は5年後らしいですがどうなんでしょうか。

立退きにみんながすんなりとokとなったのでしょうか。

当然私たちも10月までに出ていきます。

そこで新しい事務所の問題。

今年からネットで調べ同級生の不動産屋に問い合わせしましたが撃沈。

すでに3件ほどこれだ!と思った物件が。。。

ネットに出た時点ではもう遅く、好物件はあっという間に申し込みが入ります。

家賃の予算、面積、場所などいろいろクリアするにはかなり大変です。

ただ「渋谷駅」を外せば話は別。

渋谷駅から徒歩10分以内が限界で30坪を目安。

賃料も今の賃料の10%増までが限界。

まだ少しだけ時間はあります。

少しだけ焦って少しだけ落ち着いて決めたいものです。

良い縁がありますように。

と願うだけ。

最悪は脱渋谷駅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年2月
    « 1月   3月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728