映画

« | トップページ | »

2017年12月18日 (月)

映画

ここ数年この時期に映画を観ます。

スターウォーズです。

2年前がEP7、去年がスピンオフ、今年がEP8

さらに来年がスピンオフ(ハン・ソロ)再来年がEP9

あと2年はお祭りが続きます。

さて今回の最後のジェダイは賛否両論。

映画は面白いですよ、当然ですSWですから。

でもね、あの毎回の決まり文句「嫌な予感がする」も排除。

前作でハン、今作でルーク、レイヤ役も亡くなっている。

もうルーカス色は完全に排除する考えですねディズニーは。

オールドファンからの世代交代。

このままだと3POやR2、チューイも徹底的に排除かも?

そもそもスカイウォーカー家の話なのにね。

EP9以降も制作するらしいのですがどうなるのでしょうか。

ストーリー的に永遠に作ることできますし。

R2からのレイアの映像(EP4)やパペットのマスターヨーダは嬉しかったけど。

スノークとの関係は何かしら説明しないといけませんね。

今回で死んじゃったけどハン、レイア、ルークもみんな知ってるし誰なのってかんじのまま。

いろいろなキャラクターを引き出そうとしても生かしきれないのなら無理やりすぎはちょっと。。。

正直マスコミの煽りよりかはサプライズ的なものはないけど。

レイはどうなるのかな?そして彼女の両親は?

次回ですべてが解決されるのでしょうね、たぶん。

いろんな人がEP7,8の評価を低くしているけどそれだけSW愛が強いのでしょう。

40年前のあの衝撃を超えるのことを期待しすぎなんですよ。

娯楽映画ですから楽しむのが1番。

ちなみに私は2回観ました、土日で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年12月
    « 11月   1月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031