日産スタジアムその2

« | トップページ | »

2017年8月7日 (月)

日産スタジアムその2

8/4土曜日、日産スタジアムへ。

そしてまだ明るさが残るというか明るい17時15分

彼らは私の前に初めて現れました。

凄い熱気。

序盤からシングル曲の連打。

独立した当初J-WAVEで毎日流れた「シーソーゲーム」

傑作のひとつ「名もなき詩」ではサビを観客に歌わせる当たり上手です。

私でも知っている「GIFT」や「Sign」

とどめは「CROSS ROAD」「innocent world」「Tomorrow never knows」

彼らの存在を脳みそに叩き込まれたシングル3連発。

イントロごとに歓喜、そして涙する人も。

序盤の10曲でお腹いっぱい。

もう帰ってもよいかなと思わせる内容。

しかしボーカルの桜井氏の声は凄い。

圧倒されます。

そしてグイグイ引き付けるバンド力も凄まじい。

観客もなんか彼らを愛してますオーラ全開。

曲ごとに手を振り合唱し楽しんでいます。

お腹いっぱいの状態で最後まで引っ張ってくれます。

最後の「終わりなき旅」

神的な詩

息を切らしてさ?駆け抜けた道を?振り返りはしないのさ?とか

カンナみたいにね?命を削ってさ?とか

そんなの歌われたらおっちゃんは泣いちゃうよ。

良かったと感傷に浸っていたのもつかの間数万人が帰路へ。

スタジアムを出で1キロ以上ある新横浜駅まで約40分。

帰りの新幹線もまた激混。

約3時間10分くらい。

はやりスタンド席に一番前が体力的にも良いかも。

ヘトヘト。

来週は彼らと同じ時期にその存在を叩き込まれたバンド。

スピッツ。

日本武道館へ行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年8月
    « 7月   9月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031