都議選

« | トップページ | »

2017年7月3日 (月)

都議選

都議選、予想通りでしたね。

都民ファーストの会。

いわゆる小池チルドレン?

最近の選挙、郵政のときから変わりました。

圧勝と惨敗。

極端です。

これはみんなが望んでる結果なのでしょうか、疑問。

誰に投票していいかわからないというのは悲惨です。

今がこの現状なのでは。

4年後の2021年で審判が下ることでしょう。

そして昨日は30連勝ならずの知らせがニュース速報で。

そんな大きな出来事なのか?と思ってました。

14歳の青年が築き上げた記録。

でも記録は破られるものです。

この短期間の将棋ブームで一番得したのはひふみん。

これも圧勝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年7月
    « 6月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31