名古屋

« | トップページ | »

2017年6月12日 (月)

名古屋

週末は名古屋へ。

仕事とプライベートの半々です。

久しぶりの名古屋。

今回はひつまぶしは絶対食べようと決意していきました。

1泊という強硬スケジュールでしたので夜の栄はいけませんでした。。。

夕方の栄をグルッっと回ってみましたけど人多いです。

消費しているかどうかは別として人混み激しく疲れます。

楽しみである食事は手羽先、みそかつ、あんかけスパゲティは1件の店で済ませました。

そしてひつまぶし。

食べ方をネットで調べて4等分。

そのまま、薬味のみそして茶漬け。

余った1/4は一番好きな食べ方らしいのです。

茶漬けも美味しいけど薬味のみが一番鴨かも。

でもうな重の方がもっと好きかも。

もうひとつ住よしのきしめん!

これもネットで検索すると新幹線ホームが有名ですがここは混みすぎ。

そのため揚げ物はJR3,4番線の店舗で揚げて新幹線の店舗へ届けるらしいのです。

各ホームに住よしがありますがこの3,4番線の店舗が一番との情報。

2日目の朝食はここで済ませました。

関東で食べるきしめんのイメージより味は濃い目。

でも十分美味しいです。

仕事の方も順調に終了し名古屋飯を堪能した週末でした。

また行きますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年6月
    « 5月   7月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930