東京ドーム

« | トップページ | »

2017年5月1日 (月)

東京ドーム

土曜日は東京ドーム。

今回は野球ではなくSirポール・マッカートニー。

お客様にチケットを取っていただいきまして。。。

2013年、2015年に続き行ってきました。

相変わらずの熱気と年齢層の高さ。

18,000円ですから(武道館は100,000円!)

さすがに今回はチケットが余っているという噂もチラホラ。

2年ごとの3回目ですしセットリストも80%変更なしでは仕方ありません。

30分遅れで開演!

いちも言ってますが毒のない見事なロックショウ。

終盤はヒット曲とロッククラシックの怒涛の演奏。

観客全員知ってますみたいな雰囲気です。

悲しいことに一番盛り上がったのはなんと「Love Me Do」

50数年前の曲ですからね。

最終日はアンコールで「Get Back」という粋なはからいもあったそうで。

ロックレジェンドたちの来日は今回が最後かもしれないと思いながらかみしめて観ます。

年齢的なこともあるしいつまた来てくれるかわからないから。

嬉しかったのは行った日のみ「I’ve just seen a face」の演奏。

この作品は小作品ながら名曲。

4人とも生きていたらどうなっていたのだろうか。

と思いながらやきとん屋で飲んで帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年5月
    « 4月   6月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031