旅行

« | トップページ | »

2017年4月11日 (火)

旅行

先週末に台湾旅行へ行ってきました。

実は初台湾。

まぁ香港に近いのかなと思いながらのフライトです。

もちろん羽田から。

やはり羽田は自宅からだとだいぶ便利です。

電車で30分で空港ですから。

今回は2泊の弾丸系。

忠烈祠で衛兵さんたちのパフォーマンスや夜の九份。

夜だけにお店はほとんど閉店してましたがあの有名な建造物は健在。

台北101の展望台や龍山寺のお参り。

士林夜市と饒河街夜市の2大夜市の探索。

正直疲れました。

地下鉄が安く便もよいので助かりますね、台北は。

肝心の食事はビックリするほどのものはなく東京で食べるのと大差がありませんでした。

リフレッシュの旅行が疲れて帰ってきたという矛盾。

いつもこんなかんじ。

ただ人間味のある街でした、台北。

また行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年4月
    « 3月   5月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930