久しぶり

« | トップページ | »

2016年7月5日 (火)

久しぶり

土曜日に10カ月ぶりに訪問した寿司屋。

もともとは祐天寺で営業していていろいろあって赤坂へ。

赤坂では雇われ店長的な扱いでしたので予想通り3カ月で決裂。

そして昨年杉並でもう一度お店を開店。

開店後1度行きましたが、自宅から遠い。。。

西武線の各駅停車の駅はつらい。

お店についてまずあー疲れた。

家に帰ればやっと着いたみたいなかんじです。

それっきりのご無沙汰でしたが10枚巻きのしんこ入荷となれば話は別。

さっそく電話して予約。

一人当たりの制限あるか聞くとないというじゃありませんか!

食べまくりました。

久しぶりなので他のネタも食べたくなりお腹いっぱいです。

外れなし今現在でここを超えるお店はないかな?

大将の話だと祐天寺時代のお客さんもきてくれるし地元のお客さんもきてくれているらしい。

ただ、お金の使い方が違うみたいで杉並の地主さんたちはいわゆるオールドマネー。

ちょっと派手みたいです。

美味しいだけでは繁盛しない時代。

正直繁盛してまた城南地区に戻ってきてほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2016年7月
    « 6月   8月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031