お店

« | トップページ | »

2016年5月23日 (月)

お店

先日10名ほどで予約したお店。

法事の帰りに軽くランチためネット予約したのだけれどもスーパーな店でした。

まず注文に来てくれない、やっと店員さん来てドリンク注文して15分待ち。

出てきた生ビールには泡が喪失状態。

食事は注文して35分。

廊下にには他のお客さんの下げたお皿などがかたずけられずに放置。

ひどい店でした。

人が足りずに起こってしまったのでしょう。

でもあらかじめわかっていたことですから。

地元のお客さんにはたぶんしないでしょうね。

でも商売、角度を変えてみると自分自身はどうなのかと考えてしまいます。

こんな店にならないようにもう一度背筋を伸ばして初心に帰る、これですね。

当たり前のようにやっていたことがすごく失礼なことだったりしなようにしないと。

さぁ繁忙期はあと1週間。

がんばって乗り切ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2016年5月
    « 4月   6月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031