講義

« | トップページ | »

2016年3月7日 (月)

講義

土曜日に不動産オーナーに対する確定申告書の書き方の講義を行ってきました。

不動産業のお客様から投資用不動産を購入して今年が初めての確定申告という方々がメイン。

確定申告書の書き方をわかりやすく解説するのはなかなか難しい。

長年当たり前のように仕事で書き今では申告ソフトですから。

1時間ほどお話しさせていただきましたが、評価はどうなんでしょうね。

そして週末は3.11関係の番組がかなりありました。

津波と原発。

何年たっても心の傷は癒えません。

津波で突然失われた命。

5年で癒されるものではありません。

そして原発事故。

レベル7です。

かなり深刻です。

まだたったの5年。

今後どんなことが原発事故の後遺症がでるのか誰もわかりません。

5年目の当日同時間に黙とうします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2016年3月
    « 2月   4月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031