映画

« | トップページ | »

2015年7月13日 (月)

映画

ふと思うと最近は映画を観ていないのに気付きました。

劇場でもそうですがDVDなどでも。

面白そうなものがないのか面倒だと決めつけているのかわかりません。

先週久しぶりにレンタルDVD覗いても借りるものなく帰ってきました。

そんな中でのターミネーターです。

これどうなんでしょうね。

設定などどうなっているのか。

1,2の後意味の無い3そしてふーんと感じた4。

興味ありますね。

そして年末にはスターウォーズEP7です。

予告編にソロとチューバッカの2ショット。

感動ですらあります。

小説読んでから先行ロードショウ確定です。

ターミネーターどうしようかな?劇場で観ようかな、悩み中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2015年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031