野球観戦

« | トップページ | »

2014年4月30日 (水)

野球観戦

昨日は久しぶりに野球観戦してきました。

横浜スタジアム。

個人的には一番好きは球場で雰囲気がすごく好きです。

頂いた席は年間シート席でバックネット裏。すごく良い席でした。

大魔神佐々木のセレモニーからはじまり満塁ホームランも飛び出し最高の試合。

その前にかなり酔っ払いました(笑

友人の同業者がワインを持ち込んで3回裏で飲み干しそこからハイボールの嵐。

勝利の余韻とともに品川に移動しさらに飲み。

朝9時からキックボクシングジムに行ったのが無駄になってしまった1日でした。

でも今度はお嫁さんとまた来たいと思うます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2014年4月
    « 3月   5月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930