再び

« | トップページ | »

2014年3月27日 (木)

再び

また来る!

そう、ポール・マッカートニーがやってくるヤアヤアヤア。

なんなんでしょう。

出稼ぎするほど困っていないし他国以上の盛り上がりに本人が感動したわけでもないのに再来日。

しかし今度は国立競技場、初の屋外です。ここがポイントなんですね。

チケット取れれば、そりゃ行きますけどセットリスト同じでは興味はかなり落ちてきますね。

これが本当の最後なのか?

何だか乗せられてる感がハンパなくあるんですよね、今回は。

でも行かなくて後悔だけはしたくないし。。。

過去後悔といえば何故行かなかったのか悔やむベスト3のライブは

1986年日本武道館 ジョン・メレンキャンプ(当時ジョン・クーガー・メレンキャンプ)

→たぶんもう来ないでしょう。詞の人だし。

1989年横浜アリーナ ビージーズ

→モーリス、ロビンはもうこの世にいないため実現不可能になってしまった。

1995年日本武道館 REM

→惜しまれつつバンド解散。

後悔しないためにも騙されたと思って行くべき?

Sir Paulどうなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー