渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2013年6月18日 (火)

渋谷 税理士日記

「旅行」

週末に2泊3日の北海道旅行。

まずは、札幌ドームでの阪神戦。臨場感あるフィールドシートでの観戦。

正直言って観戦という点では少し見にくいです。特に速い打球が。

ファールボールも来ず少々消化不良。

でも稲葉ジャンプや中田の2本ホームランとフィールドシートの特権、試合後の選手とのハイタッチで、まぁ良かったというところです。

夕食は毎回行くすすきののジンギスカン「だるま」。

今回は支店に行きました。正直落ちてました、味。

速攻で退散、残念。たまたまと思うことにします。

2日は小樽へ。

運河やいろいろ歩き、お目当ての「なると」でランチ。

こんなものでしょう的な感想です。見た目は美味しそう、でも味は想像の範囲内ってところです。

札幌に戻り、偶然行っていた札幌祭り(中島公園)へ。

凄い数の出店。それに驚いたのは昭和を感じさせるお化け屋敷やバイクショー、見世物小屋っていうのかな?もあるし規模がでか過ぎ。

出店では我慢して何も食べず、お嫁さんの同級生の焼肉屋でお腹いっぱい食べてホテルへ。

湿度が高くカラッとしていなかったのは少し当てが外れましたが、それ意外はとても楽しかった旅行でしたね。

そうそう、2日、3日目の朝食は札幌駅構内の立ち食いそば。これはお嫁さんの提案。

ホテルが素泊まりなので。

でもこれ、なかなかイケてます。初回天ぷらそば、2回目がきつねそば。

北菓楼空港限定のシュークリームも食べ大満足のリフレッシュ旅行でした。

あと1回くらい今年は旅行に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー