渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2010年5月10日 (月)

渋谷 税理士日記

「プレゼント」

年に1回の母の日というものが昨日でした。

毎年何かを送っているのですが、そのチョイスはすべてお嫁さんまかせ。

正直何を買っていいのかわかりませんので。両方の母親から気に入ったと連絡があったので良かったと一件落着。

来月には父の日。これはお嫁さんが肖像画をプレゼントするそうです。かなり似ていて怖いくらい。

来月といえば当事務所はクールビズになります。そこで週末昨年のパンツをはいてみるとなんとまた腹部が増殖していました(笑

昨年3?Wを出したもので2年前に買ってからWがトータル5センチアップ!急きょショップへ買いに行くことに。2年前と同じショップ、そして同じ店員さんで急激な増殖に苦笑いしていました。

この増殖をそろそろストップさせないといけません。しかし現状は。。。

帰りは久しぶりの寿し処寿々木へ。生のとり貝を堪能してきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー