渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2009年12月24日 (木)

渋谷 税理士日記

200912231523000 200912241152000 「プレゼント」

今年のお嫁さんからのクリスマスプレゼントは3つ。

ひとつは私の肖像画。10号でかなり大きいものになりました。絵画教室に5回ほど通って写真のような肖像画が見事完成です。ゴールドの額縁付きで立派な絵になりました。

今度は自画像に取り組んでいます。

もう一つはパワーストーン。私自身腕時計やアクセサリーをまったく身につけないため作ってくれました。といってもお店で石を選んでくれたといったほうがいいかもしれません。

3つ目はネクタイでした。

これらの見返りの私からのプレゼントは某ブランドのダウンジャケット。

毎年お互い健康であるのが最高のプレゼントなんですけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー