渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2009年11月12日 (木)

渋谷 税理士日記

「肖像画」

最近お嫁さんが肖像画を書いているのですが近所の絵画教室の先生はその類は今ひとつ苦手みたいです。

私の思う肖像画は「すべらない話」の少しゴッホ風のもの。遠くからは本人だと思えるけど近くからはゴツゴツした油絵。

でも、お嫁さん曰く写真みたいに油絵で書きたいそうです。

そして本人がやっとその教室を見つけ出しました。それがここ

昨日早速行って来たみたいで、まず私自身の肖像画を書くそうです。

出来上がったらここでアップすることにします。

でも何だか照れくさいですね、自分の肖像画なんて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー