渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2009年9月14日 (月)

渋谷 税理士日記

「続編」

映画にはたくさんの続編があります。土曜日に「20世紀少年最終章」、映画では3部作の最終版です。第1章、第2章はDVD、最後だけ映画館で観て来ました。

ネタバレはしませんけれども、コミック読まないとついていけないと思います、展開に。細部は違うところが多いのは仕方の無いところでしょうか。

観終わった後の感想はお嫁さんも私も「ふ?ん」というかんじでした。強引な筋書きが不満ですかね。ともだちは****です(笑

日曜はまたDVDで邦画「ジェネラル・ルージュの凱旋」、「チーム・バチスタの栄光」の続編です。

前作が良すぎたせいかストーリーの展開があっさりしていて拍子抜け。でも楽しんで観ることができました。もしかして第3作目もあるかも?

最近は何故か邦画か単純な内容のもの多い気がします。

字幕を読んだり考えたりするのが面倒くさくなったのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー