渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2009年2月18日 (水)

渋谷 税理士日記

「無題」

先日の大臣の映像、爆笑です。泥酔?状態でろれつの回らない会見。

不謹慎ですけれども爆笑ものです。下手なお笑い芸人のネタよりすごいものでした。よりによってGDP発表とぶつかるなんて。。。なんというタイミングでしょうか。

そしていつものように永田町では政治ごっこの始まり。

なんだかもううんざりです。

ニュースキャスターと政治評論家そして政治記者たちの目だけが輝いて見えるのは私だけでしょうか。

中小企業の経営者と永田町の政治家たちとのギャップが激しいければ激しいほど憤りを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー