渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2008年12月10日 (水)

渋谷 税理士日記

「会合」

昨日は15年前に勤めていた外資系会計事務所時代の元上司を囲む会を五反田で行い参加しました。というか私が今回の企画者の4人のなかの1人でした。

人数も40人と当初の計算を大きく上回る参加者。これも元上司の人柄なのでしょう。

何故か今回は司会をする羽目に。。。

仕事を教えてくれた先輩方、同期入社の有志などもう本当に久しぶりに会えて楽しい一時。みなさん元気に仕事もバリバリやってそうでなによりです。

せめて5年に一度は同期会でもやろうと言ったら幹事をしろと言われる始末。でも近いうちにやってもいいかもと思ってしまう自分がいるのも確か。幹事は指名制にしてしまえばいいのかもしれません。

2次会は敢えて設けず、各自で飲みに行くことにしたのでいつもの企画者たちと「琴寿し」へ。何度行っても美味しい!たらの肝は絶品です。

昨日はそれほど飲んでいないのですが、1時前に家に帰り爆睡です。

イビキ、歯軋りそして無呼吸が朝の5時まで続いたらしく、朝、お嫁さんに散々怒られました(笑

原因はワインかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー