渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2008年7月30日 (水)

渋谷 税理士日記

「予想外」

またビリー・ジョエルネタ。

今なにかと話題のビリー・ジョエル。「ストレンジャー30周年記念盤」の発売(これかなりきてます!ライブ音源やDVD映像は必見、よく保存していたものです)と伝説?のシェイ・スタジアムでのライブ、そして11月の1回限りの来日公演。

たぶん行かないだろうと言っていたにもかかわらず、思わぬところからチケット2枚ゲット!してしまいました。当然ですがお嫁さんと行きます。

私の同級生の兄が某ラジオ局に勤務していて10年以上前にも何度かいろいろなチケットを頼んでましたが、久しぶりに冗談半分で取れるか聞いてみましたところ席はあまり良くないけど確保したとの連絡。

もちろん行くからには楽しんできますし「ピアノマン」も合唱してくるつもりです。

できれば最後の曲は「スーベニア」で終わってほしいという願望は叶うのでしょうか(シェイ。スタジアムの初日のラストで演奏してくれました)

それにしても予想外。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー