渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2008年4月23日 (水)

渋谷 税理士日記

「記念日」

昨日4月22日は結婚記念日。

日頃のお嫁さん孝行と思い食事をしてきました。

場所はお嫁さんのリクエストで銀座にある「レストラン ロオジェ

ミシュランにも載ったそうで満席状態。お味は美味しというか初めて食べる味覚というのでしょうか。

ボリュームもありメインが終わってからがこれどもか!というくらい出てきます。

チーズ、デザートが終わりコーヒーを飲んでいるとまたワゴンが出てきます。

もう無理でした。。。

次のお店で飲もうと思いましたが、二人とも満腹すぎて断念、そのまま帰宅してしまいました。残念。

楽しい夜だったし、何よりお嫁さんが楽しそうだったのが一番かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー