渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2008年1月9日 (水)

渋谷 税理士日記

「田里津庵」

結婚をして初めての正月帰省してきました。

1月2日に新幹線に乗り宮城へ。チケットは何故かお嫁さんが取っておらず、行きは空いていますが帰りのことを気にしながら乗り込みました。

当初はお嫁さんの実家に1泊して翌日帰る予定。当日は食事&飲みで翌日は昨年も行った松景院にて私の後厄払いのスケジュール。

その後帰りのチケットを買いに駅へ向かったものの案の定当日はすべて満席。自由席で帰るかどうか話し合った結果翌日の朝に指定席で帰ることに決定。お嫁さんの実家にまたお世話になりました。

急に時間が出来たため去年も行った松島にある田里津庵へ。

実家から50キロくらいありますけれどもこのお店の雰囲気が東京には無く、料理も美味しかったため私のリクエスト。

当日の料理は牡蠣コース。すべて美味しかったといいたいのですが牡蠣吟醸鍋は私もお嫁さんも口に合わず、とても残念。その他は美味しくいただきました。

まだ夜に行ったことがないため夜の雰囲気を今度は楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー