渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2007年12月28日 (金)

渋谷 税理士日記

「2007年総括」

今年1年を振り返ると日本の中小企業にとってかなり厳しい年だったのではないでしょうか。来年は今年より厳しくなるかもしれません。

しかし悲観しても仕方ありません。

経営者がモチベーションを上げこの実態としては不景気を乗り越えなくてはなりませんし、私どももそのお手伝いができれば幸いです。

今年は税理士法人設立を本気で考えさせられた年。近い将来それが実現できればいいと思っていますしそのためには内部の諸規定をもっと充実しなければなりません。そして人材の育成。

毎年同じ事ですけれども当事務所が掲げてる税理士事務所・会計事務所に対する不満・不安・不信(3つの不)を無くすというのは、裏を返せばお客様に対して親切・安心・誠実を提供するというものです。

来年もこの掲げた宣言を実行し、お客様の信用を失わないよう顧問料に相当する価値を提供して行きたいと思います。

今年はありがとうございました。そして来年にお会いするかもしれない方々。どうぞよろしくお願いします。

今年度のブログは本日で終了です。                                

良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー