渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2007年8月23日 (木)

渋谷 税理士日記

「社員旅行」

当事務所では今まで社員旅行を行ったことがありません。理由はいろいろありますけれどもその分違った福利厚生で補ってきました。

といってもほとんどが豪華な食事&飲み会。通常行かないようなところばかり。

費用的にみたら国内旅行のほうがはるかに安上がりです。

今年は友人の税理士たちの事務所と合同旅行を計画。

日程などがほぼ決まりました。10/12?13日にかけて一泊二日、初日がゴルフです。せっかくの合同旅行なのでスタッフ同士が仲良くなってくれればいいのですけれども。

かなり初日の朝が早くなりそうですが、なんとなく楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー