渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2007年8月18日 (土)

渋谷 税理士日記

「横浜中華街」

中華街には東急東横線で1本で行ける為、気晴らしにお嫁さんと行ってきました。山下公園経由の中華街。

なぜいきなり中華街?と思われますが、簡単な理由でして、テレビを観ていたら海鮮ラーメンがとても美味しそうに出ていたので、せっかくだから中華街へとなったわけです。

久しぶりの中華街。今までで一番空いてました。なぜでしょうか。お店を覗くとほとんどガラガラ状態。日程や時間のせいかもしれませんが活気がまったくないのには少しがっかり。

とりあえず知ってる店はないので外からのお店の清潔感だけで状元楼で食事。そしてもうひとつ話題の世界チャンピオンの肉まんも食べてきました。

ひとつ90円。味は思ったより濃い。

今度はお店をリサーチしてから行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー