渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2007年6月21日 (木)

渋谷 税理士日記

「クールビズ」

数年前からでしたね、クールビズ。当事務所ではまだ導入しておりません。新しいものに飛びつくのになぜか未導入。

今年は梅雨も短く、猛暑を予感させられますので考えなくてはいけませんね。

ただ、どこまで崩していいものかがわからないのも事実。ただ単にネクタイをしないだけなら芸がないし、新しいクールビズ用に購入するのはもったいないし。。。

事務所内ならともかくお客様とお会いする場合、初めてお会いするときネクタイ着用し、それ以後はいいのでしょうか?この線引きが難しい。。。

話は変わって、税理士試験まであと1ヶ月半。当事務所のスタッフたちも懸命に受験勉強をしていることでしょう。ヘラヘラ笑って受かる試験ではなく必死に勉強しないと受かりませんので。

おそらく来月あたりから試験休暇でいない場合があります。お客様には大変ご不便をかけますが、何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー