美容院

« | トップページ | »

2020年12月4日 (金)

美容院

ずっと通っていた美容院の担当の方のお父様が亡くなり、一人残されたお母様の面倒を見るため、お店を畳んで新潟の実家に帰ってしまいました。
新しい美容室を探さないとと思っていたところ、私以外にも長く通っていたお客さんがたくさんいて、急にいなくなられたら困る!との意見が多かったらしく、月に10日ほど東京に来ていままで通りカットしてもらえるようになりました。
知り合いの美容院の鏡を1面借りての営業のため、今までのように前日に予約というわけにもいかず、1ヶ月前に予約をすることになりましたが、新たに美容院を探すことを考えれば楽なものです。
明日がその予約日なので、伸びた髪を切ってもらってさっぱりしてこようと思います。
(箕輪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年12月
    « 11月   1月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031