花園

« | トップページ | »

2020年11月13日 (金)

花園

先週末、全国高校ラグビー大会(いわゆる花園)の千葉県予選準決勝がありました。
コロナ対策で観客を減らすため3年生の親しかスタンドに入れず、うちの長男は2年なので
テレビ観戦となりました。
千葉県には流通経済大柏という絶対王者がおり、25年くらい連続で花園に行っています。
選手層の厚さが段違いで、ここに勝つのは奇跡中の奇跡。
花園出場は不可能に近い状態です。
ただ、今年は100回大会ということで出場枠が増やされ、関東の各県2位の高校を集めて
トーナメントを行い、優勝校は特別枠で花園に出場できます。
ということで何としてもこの準決勝に勝って2位に入りたいところ。
・・・しかし、相手は難敵専修大学松戸。
実力は5分に近いですがなかなか勝てない相手で、今回も惜しくも負けてしまいました。
お世話になった3年生の最後の試合となってしまい非常に残念。。
ただ・・
長男がポジションの関係で試合中継に映りまくり。
なんだかいい記念ビデオができました。
新年度は1月の関東大会予選から。
コロナで中止になどならないことを祈ります。
(田中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年11月
    « 10月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30