原宿

« | トップページ | »

2020年9月25日 (金)

原宿

先日娘と原宿散策へ行ってきました。

まずは表参道のクレヨンハウスという絵本やおもちゃ、
オーガニックの食材などを取り扱う店へ。

素敵な空間でランチをして絵本も買い、お次は竹下通り。
ウィンドウショッピングをしながら豆柴カフェに立ち寄ったり、
巨大な綿あめを買わされたりとブラブラ。

小中学生ぐらいのお年頃の女子にはキラキラした街に見えるのでしょう。
また来たいねと満足してくれたようでした。

私が知っている竹下通りはすっかり変わっていましたが、
黒人の客引きだけは昔も今も健在ですね。。

(笠原)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2020年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930